サンフォレスト株式会社

ブログ

2018年もありがとうございました!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は年末のご挨拶をさせて頂きます。

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

今年もたくさんのご縁を頂きました。ありがとうございます。

来年も、更に良いご縁を頂けますよう誠心誠意努力致しますので、

より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

 

 【年末年始休業期間:12月27日(木)~1月3日(木)】

 

新年は1月4日より営業を行います。

 

 

2018年でサンフォレストは10年目に入り、コールセンター事業部、

不動産事業部と新しい事業にチャレンジする年になりました。

 

来年はいよいよ2019年を迎えます。

太陽光発電システムご設置から今年で10年以上経過されるご家庭には

大きなターニングポイントになるかもしれません。

まだ対策を行われていない方はお早目の対策をご検討ください。

 

 

2019年問題に関してはコチラ

太陽光発電 2019年問題

2019年問題 経済産業省からのお知らせ 蓄電池or売電?

 

 

12/24コールセンター事業部で、

忘年会&クリスマスパーティーを行いました。

 


コールセンターをオープンして約半年。

アルバイトさんもだいぶ慣れてきましたが、なかなか交流の場が少ないので

交流を深めるにはいい機会になりました。

来年もコールセンターを盛り上げて、チームワークで頑張っていきます!

 

12/26はサンフォレスト関係者で忘年会を行いました。

 

お店を貸し切り18時から始まり21時までの予定でしたが

ゲームあり、カラオケあり、笑いありで

かなり盛り上がったため延長して歌い、飲みました!

 

 

皆様くれぐれも飲みすぎにはご注意を・・・。

それではよいお年を!(^-^)ノ