サンフォレスト株式会社

ブログ

☆羽曳野市 O様邸 施工内容

 

みなさま こんにちは\(^o^)/

 

 

先日、外壁塗装工事が終わりました羽曳野市 O様邸の施工内容をお伝え致します!

 

 

O様邸は築12年でボードの上にリシンの吹き付けされているお家です。

小野様邸 前②

 

・外壁カドのヒビ、サッシ周りのヒビ

写真 2014-06-17 12 36 16

 

・日の当たらない所のコケ

写真 2014-06-17 12 36 24

 

・チョーキング

写真 2014-06-17 12 37 00

 

上記3点の部分が気になり、劣化をお伝えしたところ今回ご縁をいただき工事をさせていただくことになりました。今回スタッコフレックスという超弾性塗料の346 Misty Mauveを塗装させていただきました。少しピンクの色が入っているので、とっても可愛らしいお家に仕上がりました(*^。^*)

Befor

    ↓     ↓     ↓     ↓

after小野様邸 後③

 お客様も喜んでおられとても満足です!!

またお家の事でお困りの事がございましたらいつでもご相談下さいね(*^。^*)

 

 

 

 

 これからも工事をしていただいたお客様を紹介していきますね(^u^)

 

 

蓄電池・太陽光発電・外壁塗装・ECOリフォームでご質問等ございましたら

お気軽にコチラまでお問い合わせください(^O^)

お問い合わせフォームhttp://www.e-sunforest.com/inquiry/

 

Facebookも更新しています!!お得な情報や日々の活動を更新していきますので、

「いいね!」を押して、応援よろしくお願いします(^u^)

サンフォレスト株式会社 Facebookページ→http://m.facebook.com/Sanforesuto