サンフォレスト株式会社

ブログ

「えっまた電気代上がる?」

皆様こんにちは!
また電気代上がりますよ!

 

インボイス制度はご存知だと思いますが、太陽光発電を設置されてる方、
売電収入があるかと思います。

 

インボイス制度が始まり、今まで電力会社が買い取って支払っていたお金、
これ経費で賄えてたのですが、今後は経費で賄えなくなります。

 

電力会社は大打撃を受けます!


その損害を違う形で補填しなければなりません。

 

もうお分かりですよね!つまり私達国民から、電気代として徴収されてしまうのです!

 

まったく困ったもんです。

 

 


そこで、太陽光発電・蓄電池を設置して、光熱費を下げる対策を考えないといけません。

 

ただ、やみくもに設置を検討するのではなく、皆様のお家に合った設置方法ででないと、
メリットが出ません。

 

その為には、大切なお金の長期シミュレーションをしなければなりません。

 

その上で、設置するかしないかを考えて頂きたいのです。
要するに損はしてほしくないので!

 

 

 

この機会に是非、無料長期シミュレーションを検討してみて下さい。

 

光熱費を下げるプロが、お手伝いさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 


~太陽光一筋15年!家庭用も産業用も、太陽光・蓄電池のことならサンフォレストへ~


↓↓↓SNSやってます↓↓↓
■Facebook
https://www.facebook.com/osaka.sunforest


■X(旧Twitter)
https://twitter.com/sunforestosaka


■Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC0oQo1IflkmCNWF0hwOjo3Q/featured


■Instagram
https://www.instagram.com/sunforest.company/